本調査レポートでわかること

  • 効果的なTwitterキャンペーン告知方法
  • TwitterキャンペーンがRTされやすい曜日・時間帯
  • 効果的なキャンペーン景品選定(ギフト券、コンビニ引き換え、自社オリジナル製品、等)
  • 応募者に好まれるキャンペーン応募条件設定
  • 応募した懸賞がきっかけとなってサービスや商品を利用・購入した割合
  • 景品予算10万円ある場合に、懸賞ユーザーに好かれる当選金額と当選人数のバランス
  • 応募者が考えるTwitterキャンペーン開催企業へのアドバイス

このような方におすすめ

  • 高額の豪華景品が当たるキャンペーンを開催中で、思うようにRTされない方。
  • 応募締め切りまでに何とか拡散したいが、効果的な対策がわからない方。
  • 中小企業のためキャンペーン予算は限られている。効果的な予算配分を知りたい方。
  • Twitterキャンペーンについて学んだことが無い方。
  • リアルな応募者の声に触れたい方。

ダウンロードはこちら(無料)

    必須法人名(または団体名)
    必須ご担当者氏名
    必須メールアドレス
    任意お問い合わせ内容
    必須同意確認

    TOP